• 今/江/大/地くん

いやー、おねーさん好みのぶちゃカワでいらっしゃる! 涙袋とちょい歪みの口元と丸っこい顔となによりもちびっこさがイイネ!(いつもの病気ですから)
笑顔と過剰なファンサービス、そして大きいお兄ちゃんに玩ばれている様が往年の丈一郎さんのようで(往年って…)タマランかったのです。
検索してみたんだけどもwikiすらなくて13歳ってことしかわかってないみたいなのよー。丈とタメなのかなー? いっこ下かなー? なんで右の八重歯部分が歯抜けなのかなー?w
彼をじっくり見るためには1F1〜3列5〜8番席に座るしかないでしょうけどねーw あ、PZ大阪出るかな?
いやー、この夏は新しい宝物いっぱい見つけちゃったなー。やっぱり関西っ子たちは良い!(頷)