• Betty Smithのパンツ

心斎橋そごうに続き阪神が今日からカウントダウンセールってことで覗いてみたら超キャワなパンツが超安で思わずゲト
この値引き率は素晴らしい(拍手)
むちゃくちゃ可愛いジーンズもあったけど、そっちはセールなのに20kオーバーなので断念
イエローキャブの履きやすそうでナイスなお値段のパンプスも見つけたけど、いやいやいやいや、自分おとついパンプス買うたやんかとセルフツッコミ入れてどうにかとどまった(ふぅ危ない)
でもカウントダウンセール中にまたふらふらっと行っちゃいそうな予感がする…。自制心、自制心(呪文)
と、つぶやいてみるも先月いっぱい働いたから残業代がウホッなこととJ金徴収がないことが散財に拍車をかけやがる…。