• 白学ラン

むーりー!!
本編は本当にアウェイでピーーーやったのに1幕終わりの今江・松家・藤原の白ランで完全にK.O.
なにこの人間失格。こんなもん見せられたら私が人間失格になるわってやかましいわ。
演者全員白ラン着てたけど、あれはちびであればあるほど最強萌えコスチュームになると思うのよ(力説)
よって、可愛い可愛いうちのアホの子よりも今江・松家・藤原の3強でFA
詰め襟がたっっっまらんかったわー。
ねーねー関西ちび(主役はウエスト兄さんらでいい)で学園ドラマやろーよー。人間失格〜平成版〜やろーよー。
まあ、もし実際にやったら私はいよいよ人間失格になりますけどねってだからやかましいわ(ビョーキ絶賛進行中)