前から欲しくて冬くらいからあちこちの石屋さんはしごしてたんだけどもついに買ってしまったー!
クラック水晶にシトリンとルビーをINしました
石の種類は少ないんだけども、シトリンとルビーはちょいエエ石選んでみた(特にルビー・・・だからルビーは1コだけ・・・)
クリスタルは言わずと知れた万能石
シトリンは金運・財運←
ルビーは誕生石なんで。
ローズクォーツとか、かわいこぶった女子的な石にしようかと思ったけどもどう考えても似合わないんで思いとどまったw
ちょっとシンプルすぎたかな〜って気もするけども初めてだからこんなもんでいいだろう。
結局は気の持ちようなのはわかってますけどねー。お守りっすよ、お守り。